◆小姑娘的胡話◆ 9月カラ、台湾にいる21サイ小娘♀の生存を確認するためのブログとなりましたw。台湾より相変わらずのマシンガンで情報発信☆



のん兵衛たちの送別会。


こんにち湾。



今日は友達が来る予定なんだケド、
気流の関係やらなにやらで、
アジア圏の便の到着が遅れてるみたい。
いや、出発が遅れてるみたい。

....どっち???(´▽`)

正直なトコロ、どっちが遅れてるんだか....。
と考え出したら思考回路はショート寸前。
今すぐ会いたいの~♡♡♡

って知ってる???
彼女、よく月に代わっておしおきするんだケド。



チョットおしおきされてもイイって思ったあなたの為に、
せっかくだし撮ってあった写真UPしちゃおう。
そんなあなたの診断結果:アブノーマル万歳!!!
どっちもうまくこなせるって素敵過ぎる。
......more

やっぱり寂しがりや↓↓


こんにち湾。



ついにまたこの時期がやってきてしまいました...。
1ターム終了=クラスメートとお別れの時期。



今期はバイト始めたり友達がいっぱい来たりで、
就是我忙得不得了って感じだったから、
生存してるかさえ危ういblogへと陥ってしもーた↓↓
本来のこのblogの役割が失われつつありますな(;´Д`A ```
しかし『便りのないのが良い便り』って言うじゃないかぃ。
ってうまくまとめてるフリで、
今年度2度めの雲隠れ目くらませ術かまし気味ですけん、
皆様いかがお過ごし???



そんだけ忙しくっても、
一時帰国の前まではしっかり学校行ってたんだ。
ふっつーに授業がハイレベルだから、
1日休むのが命取りだったっていうか。
授業が難しい分、今期のクラスメートは
休み時間にストレス発散ってか、
みんなでチャットするコトが多かったんだ。



しかし、ココで何気聞き捨てならないコトいうケド。
......more

目標達成!!!


こんばん湾。



昨日宣戦布告したあたしがやって来ましたよ。
昨日バイト先の台湾人の子に、



『イタコちゃん♡♡♡ 』



呼ばわりされたあたしがやって来ましたよ。
その子は普通にあたしのあだ名を呼び間違えたダケなんだが...
ま、もうイタコでもITAKOでもなんでもいいですケドも。
しかしそんなんゆうたら、
あたし降霊してしまいには交霊してしまうで???



まぁ、近頃はそんな勢いです。
皆様はいかがおすごし???(´▽`)



あたしはついに帰ってきましたよ。
......more

目標。


よぉーし。
明日こそはブログ更新してみせる!!!



今年最初の重大目標っぽい。
これはビッグマウスなんかじゃねぇ。
軽く宣戦布告的な。



Mt.Fujiマジ無敵。




やぁーい、もう富士山載せちゃうんだから。
今年度初の雲隠れ目くらませ術。



さっき歯磨きしたら歯になんかつまってるっぽい。
意味ねー(´▽`)
もっかい磨いてとりあえず学校行ってきます。

パソコン壊れてません。


こんにち湾。



パソ壊れてないのに、
ついに10日くらい更新サボってしまいました...。
生存報告としての役目、
めっきり果たせていない日記ですケドも、
いかがお過ごし???



あたしは台湾上陸以来、
最もお忙しい日々を送っています。
昨日はさすがに疲れ果てていて、
学校では授業中、KIERANが教科書のはじっこに、

『笑』

の文字を書いてあたしに提示してくる緊急事態発生。
そんなKIERANがたまんねー(´▽`)
キモいくらいの満面の『笑』で反撃してみせました。
すげーだろ。



でも、最後まで心配してくれて、
どうしたの???とか聞いてくれたりしたんだ。
彼は今期の授業ではホントにあたしの面倒を見てくれて、
その面倒見の良さといったら、クラスメートに

『fanikoのママみたいね!!!』

言わしめる程。
いつも休み時間にコーヒーや果物を一緒に買いに行ったり、
お菓子持ってきてはあたしに与えたり、
コーヒーあまったやつをあたしに与えたり.....



.....あれ!?!?
ただの残飯処理班???(´▽`)



とにかく彼に心配をかけてしまった分、
本日は120%の『笑』を無償で提供してこようと思います。
無償なので、キモいとかグロいとかのクレームは受付けません。
あしからず。



というかもしかしたら、
今日でしばらく彼とは会えなくなるかもなので、
冗談抜きで心配かけて申し訳ないアピールしてこなきゃ。
というワケで本日は『more』なしで学校に行って参ります。

PROFILE

faniko
faniko
9月から台湾に留学中の、
大学④年生、満21サイ♀。
amebloから移って心機一転!!!!
スピード緩めず、
マシンガン的に突っ走ってく予定。
よろしゅう。

  daisy-mail.gif  daisywel.gif  

         ↑↑↑↑
        掲示板設置
         したよ☆





Click for Shizuoka, Japan Forecast


◆WICKY◆





◆DEWEY◆

adopt your own virtual pet!




LINK



ds71.gif


SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
